schedule

新曲「生きていたい」 配信用音源に皆さんの”声”をコーラス音源として収録することが決定!

「PiXMiX 6th Anniversary LIVE 〜START〜」にて初披露となった新曲「生きていたい」
配信用音源に皆さんの”声”をコーラス音源として収録いたします!
ぜひご参加ください♪

【募集期間】
2023年11月27日(月)〜2023年11月30日(木)23:59迄

▼コーラスREC用音源
https://toho-ent.box.com/s/o8t0hgyifrcyw8ie29gad0uam0ivacag

▼応募フォーム
https://forms.gle/fgxqAtTtZB2rRkb49

【録音方法】
上記の音源をイヤホン・ヘッドホンにて視聴し、ボイスメモ等で録音ください。
※なるべく静かな環境での録音にご協力ください

【注意事項】
●作品の権利(原盤権)は「PiXMiX」に無償で帰属させていただき、自由に活用できるものとさせていただきます。また、上記報酬以外の部分で印税・二次使用料のお支払いは発生しない形とさせていただきます。また、その使用に際し、投稿作品を改変(切除・加工など)する場合があることをご了承ください。
●応募作品は応募者ご自身の声に限ります。インターネット上などに掲載されている他人の著作物を使用することはご遠慮ください。
●応募作品における第三者からの異議申し立て、苦情などへの対応責任は、全て応募者ご自身が負うものとし、当社は一切責任を負いかねます。
●ご応募の時点で、上記すべての事項に同意したものとみなします。

NEWS TOP