schedule

【PiXMiX ワンマンライブ、主催対バンライブの開催見送りについて】

平素よりPiXMiXにご声援を賜り、誠にありがとうございます。

この度、5,6月に開催を予定しておりました下記公演について、国内外における新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の状況を踏まえ、公演実施に向け慎重に協議、開催の検討を重ねて参りましたが、お客様の安全と予防・拡散防止を考慮し、開催を見送り、次のようにさせていただくこととなりました。

 

5月3日(日) ワンマンライブ「武者修行チャレンジ~真価を問う戦い~」 Club Mixa →公演延期

 

6月6日(土)の主催対バンライブ Club Mixa →公演中止

 

ワンマンライブにつきましては現在、振替公演の調整を行っており、

詳細決まりましたら改めてPiXMiXオフィシャルサイトにてご案内いたします。お手元にございます上記の公演チケットは、今後のお手続きに必要となりますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

 

※残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様につきましては、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。

こちらも詳細は後日ご案内いたします。

 

公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆さまにはご迷惑をお掛けすることとなり、大変申し訳ございませんが、
何卒、ご理解を賜りますようお願いを申し上げます。

感染された方々の一刻も早いご回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

NEWS TOP