schedule

【PiXMiXライブコマースオリジナルグッズ 受注期間変更のお知らせ】

現在、ご購入の受付を行っております、以下の施策に関して、受注期間を変更させていただきます。

○変更前
2021年6月28日(月)23:59まで
○変更後
2021年7月4日(日)23:59まで

<販売ページ>
https://www.chara-ani.com/fair.aspx?id=296

<配信概要>
2021年7月4日(日)11:30〜
PiXMiX公式YouTubeチャンネルにて生配信

https://www.youtube.com/c/PiXMiX/featured
※配信日程が変更となっております
※本配信に桐島十和子は不参加となりますので、予めご了承ください

<商品概要>

■メンバー個別直筆サイン入りチェキ付おしゃべりスタンド

価格3,000円(税抜)

2021年8月中旬お届け予定

 

<仕様>

・サイズ:約W68×H26×D64mm(アタッチメント、チェキ含まず)

・指定メンバー1名の直筆サイン入りチェキ付

・動作確認用電池付属

 

<注意事項>

・ロックを解除した状態で再生ボタンを押すと録音状態になり、録音済みの音声が上書きされてしまいます。

上書きされた場合、録音内容の復元は出来ませんので、予めご了承ください。

・チェキを立てかけるパーツを引き抜いた状態では、ボタンを押しても録音した音は再生されませんので、ご留意ください。

 

<備考>

・販売ページ内の画像のチェキはサンプルです。チェキの絵柄はランダムになります。

・おしゃべりスタンドへの録音ご希望内容は【ご意見・ご要望欄】にご希望のニックネームと併せて下記の形式にてご記入ください。

 

【記入形式】

ニックネーム:コメント

※複数個ご購入で異なるコメントをご希望の場合は「/」で区切ってご記入ください。

 

例(ニックネームとコメント2点)

やまだ:おはよう/おやすみ

 

・コメントは10秒程度でお考え下さい。

・ご注文後のコメントの変更や記入忘れの対応は一切できかねますので、あらかじめご了承ください。

・ご記入がない場合はスタッフが用意した内容とさせて頂きます。

・長文または不適切な内容が含まれていた場合は、スタッフの判断で割愛、もしくはスタッフが用意した内容に変更させて頂きます。

 

 

 

【販売期間】2021/6 /12(土)12:00 ~ 7/4(日)23:59

1回のご注文につき1カート当たり3個まで

※販売期間中でも上限数に達した場合、予告なく販売終了させて頂く場合がございます。

 

決済方法:クレジットカード

※クレジットカードをお持ちでない場合、Vプリカギフトなどのプリペイド式クレジットカードがご使用可能です。

 

————————-

■全メンバー直筆サイン入りアクリル置時計

価格7,000円(税抜)

2021年8月中旬お届け予定

 

<仕様>

サイズ:A5

 

<備考>

・メンバー全員の直筆サイン入り。

・7/3(土)23:59までにご予約で決済を完了された方は7/4(日)のライブ配信にてお宛名を読み上げながらサインを書いている模様を配信いたします。

・宛名を書いてもらいたいメンバーがいる場合は、【ご意見・ご要望欄】にメンバー名をご記入ください。

 

【販売期間】2021/6 /12(土)12:00 ~ 7/4(日)23:59

1回のご注文につき1個まで

※7/4(日)0:00以降のご注文につきましては7/4(日)11:30〜のライブ配信でのお宛名を読み上げ、サインの様子の配信はございません。

※販売期間中でも上限数に達した場合、予告なく販売終了させて頂く場合がございます。

 

決済方法:クレジットカード

※クレジットカードをお持ちでない場合、Vプリカギフトなどのプリペイド式クレジットカードがご使用可能です。

 

————————-

■ご希望のお名前の登録方法 ※アクリル置時計、おしゃべりスタンド共通

 

ご購入時にご登録いただくお客様情報は、商品発送の際に必要なものですので、必ずご本名を登録してください。

 

ニックネームなどをご希望の場合は

【ご意見・ご要望欄】にご希望のニックネームをご記入ください。

 

ご注文後のニックネームの変更や記入忘れの対応は一切できかねますので、あらかじめご了承ください。

ニックネームはひらがな・カタカナのみとさせて頂きます。

文字数は最大12文字までとさせて頂きます。

機種依存文字のご使用はご遠慮下さい。

上記をお守り頂けない場合、お届け先にご登録のご本名をひらがなで書かせて頂きます。

特にご意見、ご要望欄に明記のない場合は、ご本名をひらがなで書かせて頂きます。

ゲストで注文される場合、ご意見・ご要望欄は<ご注文の最終確認>の時に登録できます。

 

<注意事項>

配信中には、お買い上げいただいたお客様のお宛名(希望登録名)ご希望の宛名登録の無い方はご本名を読み上げさせていただきますが、進行の都合上、必ずしもご購入者全員の希望登録名をリアルタイムで読み上げられない可能性がございます。予めご了承ください。

上記方法にて登録されたお客様のお宛名をご使用させていただきますので、過不足なくご登録をお願いいたします。

お宛名は、ご登録いただいた内容を使用させて頂きますので出演者に判断を委ねる内容はご遠慮ください。

ご購入の数量にかかわらず、一回のご注文で希望できるお宛名は1つのみとなります。複数ご記入された場合でも、スタッフの判断でいずれか1つとさせて頂きます。

お宛名は、長文または不適切な内容が含まれていた場合は、スタッフの判断で割愛、もしくはご本名に変更させて頂きます。

NEWS TOP