schedule

「桐島十和子生誕祭」@AKIBAカルチャーズ劇場

12月16日に誕生日を迎える、桐島十和子の生誕祭を開催します!

【公演概要】
「桐島十和子 生誕祭」
2022年12月17日(土)開場 17:30/開演 18:00 AKIBAカルチャーズ劇場

【出演者】
桐島十和子
武内愛莉
和泉芳怜

【チケット】
▼券種
前売り券:3,000円
当日券:3,500円

・全席自由となります。
・政府ガイドラインに従っての公演のため、開場開演時間が変更になる場合がございます。
ご了承ください。

♢当日の座席・立ち見エリアのご案内
全席自由となっておりますがソーシャルディスタンス確保のためテープが貼られていない座席またはテープで囲まれている立ち見エリア内でのご観覧お願い致します。

※荷物などでの場所取りや、仲間内での割り込み行為などは固くお断り致します。
※通路で大声で騒いだり、道に広がる等の行為は近隣の店舗のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
※出演者変更による返金は行いませんのでご了承ください。
※MEMBERS会員の方は、先行予約抽選結果が出るまで登録の継続をお願い致します。抽選時にMEMBERS会員資格を喪失している場合、優先抽選に参加できなくなりますので、お気をつけ下さい。
※その他注意事項アナウンスはPigooLIVEで行いますので、スタッフの指示に従い公演をお楽しみください。

▼お申し込みはこちらから
https://map.pigoo.jp/events/view/6508

SCHEDULE TOP