schedule

2ndアルバム「まだ、旅の途中。隣には君がいる。」イベント @Space emo池袋

12月24日(日)クリスマス当日にSpace emo池袋にて、イベントの開催が決定いたしました!

【イベント概要】

2022年12月25日(日)Space emo池袋(〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-29-4 ジェスト7ビル1F)
OPEN 11:30/START 12:00

【イベント内容】

ミニライブ+特典会

【参加方法】
イベント当日11:00〜 Space emo 池袋レジにて、PiXMiX 2ndアルバム「まだ、旅の途中。隣には君がいる。」Type Bをご購入いただいたお客様に先着で、整理番号付き入場券(お一人様1枚)とご購入枚数分の特典券を配布いたします。特典券をお持ちのお客様はミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

※ご予約・お取り置きによる整理番号付き入場券、及び特典券の確保は致しませんので、あらかじめご了承ください。
※整理番号付き入場券は、ご購入枚数にかかわらず、お1人様1枚までとさせて頂きます。
※CD1枚ご購入につき特典券を1枚お渡しします。
※整理番号付き入場券・特典券には数に限りがございますのでお早めにご購入ください。
※整理番号付き入場券の整理番号はランダム配布となります。
※整理番号付き入場券をお持ちの方は、集合時間(11:30)になりましたら、会場前にお集まり下さい。
※整理番号付き入場券・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※入場時別途1ドリンク500円が必要です。

【対象商品】
2022年10月19日(水)発売
PiXMiX 2ndアルバム「まだ、旅の途中。隣には君がいる。」Type B
KICS-4082/定価:¥2,000(税抜価格¥1,818)

【特典会内容】
特典券1枚:
・指定メンバー1名との個別トーク
・メンバーとの全員集合チェキor写メ撮影

特典券2枚:
・指定メンバー1名との2shotチェキ撮影&チェキへのサイン
→チェキを撮影した後、そのチェキへサイン(日付+サイン)を入れさせていただきます

※特典会は全員集合チェキor写メ→個別トークor2shotチェキへのサインの順番で実施致します
※全員集合チェキor写メをご希望のお客様の列が途切れ次第、個別トークor2shotチェキサインを並行して始めさせていただきます
※特典会は全て列が途切れ次第終了とさせていただきます

★特典会注意事項(下記は禁止事項となります。必ずご確認ください。)
・メンバーに対する不適切な発言
・メンバーに触れた状態での撮影
・メンバーの後ろに立つ、もしくはメンバーの背後に身体の一部を回した状態での撮影
・オフィシャルグッズ(Tシャツやマフラータオル、CDなど)以外の物を持った状態での撮影

【フリー入場について】
フリー入場はCDをご購入いただかなくても、整理番号付き入場券をお持ちの方が入場後、スペースに空きがあった場合のみ入場いただけます。当日の入場券の配券状況により、フリー入場を実施しない場合もございます。その場合、ミニライブのご観覧は出来かねます。フリー入場を実施しない場合のみTwitterでお知らせいたします。また、フリー入場実施の場合でも、規定人数以上のお客様がお越しになった場合、先着順になります。また観覧スペースは後方でのご案内となります。
フリー入場の場合も検温、消毒はイベントスペース入場前に実施させていただきます。

※入場時別途1ドリンク500円が必要です。

【新型コロナウィルスの感染防止対策について】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

・入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
・当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
・万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
・飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
・イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
・今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

【注意事項】
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・館内での座り込みや近隣営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
・通行のためのスペース確保にご協力ください。
・コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせていただきます。
・感染防止対策の一環として会場床に【観覧位置マーク】を設置いたしております。ミニライブ中は観覧位置の上でのご観覧をお願い致します。
・ミニライブ中の観覧位置の移動や【観覧位置マーク】を大きく超えての観覧は固くお断りいたします。見つけ次第スタッフよりお声がけさせて頂きます。
・脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
・シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・徹夜行為は禁止とさせていただきます。
・会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
・ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
・天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
・イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
・特典券を複数枚お持ちの方はまとめての特典会参加のご対応となる場合がございます。
・特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願い致します。
・特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。
・会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。

以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。

※飲食物のお持込は固くお断りいたします。お持ち込みが発覚した場合、その場で没収・処分いたします。

※飲酒した状態でのイベント参加はご遠慮ください。

※入場整理券はお申込みいただいたご本人様のみ有効です。転売・譲渡は禁止致します。

※本公演開催に関しては、政府の新型コロナウィルス感染予防ガイドラインに沿って実施させていただきます。ご来場のお客様は当店の感染予防対策に関するガイドラインを必ずご確認の上、感染予防のご協力をお願い申し上げます。運営ガイドラインは下記及びこちらからご確認ください

http://space-emo.com/?page_id=4478

※会場の周辺の店舗は通常営業中となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意頂き、通行のためのスペース確保にご協力ください。

SCHEDULE TOP