schedule

【大谷美咲】「ヒキガタリウム」#4 @White Martini Club

これまでに開催された全3公演、全てソールドアウトした「ヒキガタリウム」
早くも、第4回の開催が決定しました!

【イベント概要】
「ヒキガタリウム」#4
日程:2023年05月06日(土) 開場 12:45/開演 13:00
会場:White Martini Club(〒113-0034 東京都文京区湯島3-35−13 東家商会館)

【チケット料金】
◆花道席・カウンター席・ソファー席(2人掛け用)
一次抽選予約 4,700円
※お一人様1枚のお申し込みとなりますのでご了承ください

■一次抽選予約■
抽選開始4月15日18時〜
申込締切4月23日18時
抽選日4月23日19時

チケット申し込みURL:https://tiget.net/events/242049

✴︎当日の座席のご案内
入場はTIGETの抽選により受付番号順となります。
入場順は各種抽選別に行います。
花道席・ソファー席・カウンター席とも、全席自由となっております。

【フラワースタンドについて】
該当ライブは主催者の希望により受付出来かねます。ご理解の程よろしくお願い致します。

【運営より皆様へ御協力のお願い】
・整列は開場10分前より行います。
・当日券の販売はごさいません。

【禁止事項】
・過度な大声での発声NG
・マスク必須着用
・録音・録画
・飲食物の持ち込み
・公演中の過度な移動
・危険行為、迷惑行為

◆新型コロナウイルス感染症拡大予防ガイドライン◆

新型コロナウイルス感染症拡大予防ガイドラインに従い、お申し込みアンケートの「ご来場者の本名(氏名)・電話番号・住所」の記載は必須となります。

本イベントは新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、政府、会場、東京都の感染防止ガイドラインに沿った対策を十分行なった上で開催いたします。
また、今後の政府や都のガイドライン変更や感染状況によって本イベントのガイドラインも改訂する場合がございますので予めご了承ください。

✴︎ ライブ、チケットに関する注意事項

✴︎入場はTIGETの抽選により整理番号順となります。
✴︎本公演は再入場は出来ません。
✴︎入場時は必ず「TIGET電子チケット券面」の提示が必須となります。ご提示がない場合はご入場いただけない場合がございますので、予め御了承くださいませ。また「TIGETの画面」をスクリーンショットの画像で他のお客様が使用するのは禁止でございます。認められた場合は当該者の入場をお断りいたします。
✴︎荷物などでの場所取りや、仲間内での割り込み行為などは固くお断り致します。
✴︎通路で大声で騒いだり、道に広がる等の行為は近隣の店舗のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
✴︎本公演は飲酒されている方のご入場はお断りいたします。
✴︎モッシュ・ダイブ・リフト等の行為、危険かつ他のお客様への迷惑となります。これらを含め、アーティストのパフォーマンスに支障をきたす行為や他のお客様の観覧の妨げになる行為、アーティスト及び他のお客様へ危険が及ぶとみなされる行為が見られた場合会場よりご退場いただきます。その際のチケットの払い戻しは一切致しません。
✴︎重複予約や転売、スクリーンショットでの横流しなど、主催者が不正と判断した方法での購入が発覚した場合、入場をお断りいたします。その際のチケット代の返金は致しません。
✴︎BOT(ボット)などのツールを使用しての不正チケット購入を禁止しております。発覚した場合は、入場をお断りいたします。その際のチケット代の返金は致しません。
✴︎お客様都合によるチケットの払い戻しは原則致しません、お間違いのないようにご注意下さい。
✴︎払い戻しは公演中止の場合のみとなります。

【ご来場の皆様へ】

✴︎来場前に検温を行い、発熱がある場合や体調が悪い方は、来場を自粛して下さい。
✴︎入場時・特典会時は、間隔を空けて整列をお願いします。
✴︎観覧時もマスクを必ず着用して下さい。
✴︎貴重品を含む荷物は、各自ご自身の責任で管理をお願いします。盗難や紛失等に関しましては、アーティストおよび所属事務所、またライブハウス、主催者は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
✴︎当公演は、館内全面禁煙になります。

SCHEDULE TOP